アラシックツアー@22日横アリめも

いやーめたんこ楽しかったです。本当にコンセプト最重視のアルバムツアー的な構成になっていて観ていて気持ちがよかった。
★18:00(実際開演は18:10前後だった)/Cブロ立見


いや、正直いつものことながら松本さんしかみえていません。てへえ。

・2曲目Kissからはじめよう
・前半の盛り上がりぶっ通しメドレー最強
サクラ咲ケ「いんとよう!」
・ラビュラビュきた!
ラッキーマン間奏挨拶→松「しあわせにしてやるよーー!」して!
・ろんげの松本さんちょっとカッコイイかも....
・にのみキャラメルソング歌詞間違え。「まちがえたーー!」と叫ぶ
・身長差のあたりの90'sサイバー系w衣裳斬新
・ろんげの松本さんかなりカッコイイんですけど...
・松本ソロすげえ
・ろんげの松本さん最強に素敵なんですけど!知ってたけど!
・カーニバルナイトの振りがチアみたいでかわいい
・MC入ってしばらく二宮さんがハチクロの竹本を演ったというていで話が進む
・のっけからイジられる櫻井(ちょっとうれしそう)
・きょうも左乳首は立っている
ハチクロを5人で見た流れで
・相葉「僕妹も5人で観に行こうよ!」
・必死に拒否る松本さん
・松「キャッツとかは盛り上がるけど、僕妹は気まずいじゃん!」みたいなことを言ってた
・ベッドインしたのかをしきりに聞きたがるあいばさん
・しぶる松本さんに、相「じゃあ、部屋にベッドがあるかからきこう!」あいばくん...
・櫻「僕は里芋に恋をする」自分で言ったのに一番笑ってた
・にの鉄コン声優発表アリ

・キャッツの公開日を櫻井さんより正確に記憶している松本さん


・ニノがはじめて見た映画はドラゴンボール
・相葉くんはキン肉マン
・松「東映アニメ祭りだよね」
・自分の部屋にドラゴンボールのポスターが貼ってあったことを必死に隠そうとする松本さん
・嬉々として話はじめたニノにペットボトル(?)を投げる松本さん
・さりげなくそれをとってきてくれるさとし(笑)
・でも殴られないようにwインターバルをとられて相葉くんにバラされる
・キャプテンは一週間あくとライブ前の体力に戻ってしまうらしい
・鼻毛ばなし笑い過ぎて涙でた
・智「待ちまくりマンボ!」
・さとしの鼻毛はフック状 byあいば

・COOL&SOULの演出鳥肌もの
・嵐もああいうとこ、まだちゃんと持ってたんだ、って確認出来て安心した
・「4つも前のアルバムから俺らははじめてたんだ!」
・深いです...
・サムバデのレーザー乱射すごい迫力
・WISH大サビみんなで合唱。感動したーーー
・どこが一番盛り上がったかって、ファイトソング!ちょう楽しいなアレ!
・Wアンコ、台ジェネ(にの台詞あり)
・なにげにずっと声だしてた気がするよ?

やっぱ嵐コンはホーム。すごいたのしかったようー
明日は1部は13ブロです!7時の電車だよ。起きれますように...ってことでもう寝ます。