絶賛多忙中

横浜前半のまとめとか雑感とか書こうと思ってメモは存在してるんだけど、暇がない。
こっちも書く暇がなくてほったらかしだったんですが、フィルムフェスタの対談!じゅんくんと亮たんなんてわたしのためにあるかのような夢の対談ね!どんなふうになるかは想像がつくので、ここは中丸くんに頑張ってもらいたい。なので、俄然フィルムフェスタが楽しみになってきたんですけど、チケットがない!もう本気だしてどうにかするよ、当日券もでるだろうし。
そんな感じで忙しくって、最近は日付が変わってしばらくしてから帰宅です。
なんとか8月31日は休めるように巻きで進行してます。お盆休みもあるから撮影のスケジュール組むのが大変。31はなんとしても休みたいいいいーーーーオーラスせっかくチケットあるのに!こっちもなんとかするよーーー