きょうのジュンスタイルは面白かった

わたしもやっとこさ夏休み。
この2日間取材でスイーツを食べまくっており、おかしくなりそうだった。
休みのうちに右クリックが効かなくなったマウス(激使いにくい)を買い替えて、デジカメで撮りっぱなしにしてた画像とかをアップしたりとか、部屋片したりとかしたいとおもう。そして時間があればショップに行って写真買いたいなあ。
あ、滝さんのリサイタル、チケットがとれたそうなので行けることになりました。うれしいなあー
あ、滝さんといえばうたばんノーボーダーの写真!ひさびさに萌えました!ありがとうございました。どんなにMJでもわたしの目にはフィルターがかかっているようなので、最強に素敵でした。ていうか、なにあの白シャツの着こなし!最高なんだけど!もー!