購入

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

アマゾンさんてべんりやね〜ていうかニンテンドーDSが無性にほしくてどうしよう!今日嵐さんは名古屋ですか。もうツアーから遠ざかってる感満点です。仕事が忙しすぎる。撮影が立て込みすぎてる。あ、じゅんくんはスタイリストの馬場さんとお友達なんですってね。あ、今日オーラス配達指定日?やばいね、今回6、7回しかライブ観てないのに3回スケステの下入れてるんですよ、しかもセンターステ付近で汗飛んできたくらいの近さで観れてるっていう。だからわたしはあのステージ構成でも不満がないのかもだけど。て、脈絡なくてすいません。それはいつものことか。とりあえず忙しいです!