少年倶楽部プレミアム

滝沢くんのあの話はリアルに同世代なわたしにとっては懐かしすぎました。今考えると滝沢くんはやっぱり偉大。そしてすごく大人な人ですよね、昔から。でも、あのころのジュニアという集団はなんだか無限大の可能性が秘めてる感じがして、観てるだけでドキドキしてハラハラしてて、同時にみんな野望を抱えてギラギラしてた。わたしはあの頃のジャニーズジュニアが本当に好きだった。とても懐かしかったです。
MAがバックについたホッサマーは本当にかわいかった!とっても微笑ましかったです。やっぱりMAはダンスうめえ。
■ステージリポート
思ったよりたくさん流してくれてて嬉しかったです。さわりだけでもやっぱりCOOL&SOULはカッコイイし、ライズユアハンズは「右のほう〜」がちょう良いですね。でもあれこれから観る人には物凄いネタバレだな(笑) トークは良い事言ってるんだけど、みんなユルかったです。嵐らしくてよかったよ、和んだ。そして、エクステじゅんくんのライブ映像が残せてよかった!(感涙) NHKさんありがとう!