@新幹線

超2盛り上がったんだけど、MCと挨拶が長すぎてそのぶんアンコールに皺寄せがきて不完全燃焼だよ!
でもほんとーに楽しかったなあ。感謝〜の「あらし!」コールは尋常じゃない大きさだったし、カーニバルナイトも然り。まさに「コンサート見にきたんじゃねえだろ!やりにきたんだろ!?」@にのみ でしたよ。たのしかった。
わたしは、ファイトソングのオイオイオイ!をやりにコンサートに通ってたのかもしれないと最後に気付きました(笑)
そしてひとしきり盛り上がったあとは、日本のツアーは終わったけど、嵐やスタッフや、あわよくばジュニアのツアーはまだ続くんだね、っていう終わり方で締め。寂しいような、嬉しいような、悲しいような、そんな夏の終わり。
とりあえずめも
・オープニングARASHIC〜ってでて最後にでっかく赤字でFINALの文字。鳥肌モノ。
・サプライズ一切無しのさっぱりしたオーラス。
・台湾もスタッフはいっしょだって。
・いつもしんみりするMADがさわやかに去ったのも、もしかして台湾もつくから?
・MC中のMAD紹介の挨拶は陵くんが代表。そうだよね、あんなに頑張ってリーダーやってたもん。
・えだちゃんがにのみの汗を拭いてる姿は超シュールでした
・松本さんと松本くんの図は大変ほほえましいです。
・SK今日はV6メドレー。「大丈夫」がなつかしすぎる
・お腹をくだすにのみ
・本編最後がWISHってやっぱよい。きーみを愛しつづけるーってとこで会場全体が嵐を指差すとこ、最高に感動する。
・嵐は今日も最高にカッコ良くてオバカでかわいかった。
・そしてなによりイノッチが楽しそうでよかった(笑)もちろん長野くんも健くんもね。そしてうしろにいたハセもね!
・最後の最後でありえないミスをするじゅんくんw
で、じゅんくん、夏の終わりに思うことはなんだったの?