きょうは実験SPだよ

すごいもんみたー。やっぱり深夜のほうが(というかAの嵐のほうが)おもしろいのは明白なんだけど、でもゴールデンなりの面白さは満載で、大満足でした。スカイダイビングを飄々と楽しんでやってるじゅんくんにビックリしました。すげえ、やっぱ魔術使えるひとは空飛ぶくらい何でもないんだね...。でも一番笑ったのは間違いなく紙の船ですけど!やばいーちょうシュールだよーライフジャケット膨らますのとか腹抱えて笑いました。しかもなんかちょっと感動した(笑)

ていうか、いまさらデスノにはまってしまい、オトナ買いして一気に読んでしまった…一冊読んだら絶対はまっちゃうって分かってたのに〜もうちょっと我慢できるひとになりたい。でもまじで月かっこいいー12巻がどこにも売ってないんですけど、この高鳴る気持ちはどうすれば。