いそがしす

なんか毎日テレビチェックしなきゃいけないなんて〜しあわせな悩みですね。
ラジかる→2時ッチャオは僕妹WS。で夜はおぐりんコナン→ZERO→宿題くん。今月仕事が激!ヒマなので12時出社で定時帰宅というプチ休日みたいなことをしてみました。だって会社行ってもネットやってお菓子食べて、お昼になったらゴハンたべて〜みたいな生活よ。楽すぎ。さすがに来週からはちょっとは忙しくなるはずだけど。ということで、ますおさんのバトン近々答えられそうです!ありがとうございまーす!
僕妹WSはなにやらセリフが流れていましたが、ちょー萌えるね。話の内容はおいといて、わたしは安藤さんの長回しが大好きなので映像面は本当に期待しています。ちょっとみたところblueに近い映像の色。はやく観たい。
ZEROは、初回だし、皆さん堅かったけどあんなもんなんじゃないのかなあ?メインキャスターの方のあのスローリーな口調はどうなんですかね?でも、櫻井さんはちょー頑張っていたと思いますよ!茶髪の話題とか共感できたしね!自分のコーナーちょー力入ってたけど、好感が持てましたよ。でもうちの母が隣で、「肩パットすごい入れてるね」って言ってたよ。なで肩でいいのに!
宿題くんは、正直厳しい感じでしたけど、小倉さんと思ったよりも全然うまくやっていてその点は安心。まあ、Gが始まったときにも同じ感想を持った気がするので今後に期待します。全身タイツ軍団の中に日野さんはいたのかが気になる。