もろもろ

サルヂエみました!いやあ、もえた。全然役に立ってない姿が逆にいとおしかったです。なぞなぞ苦手とかかわいいよなあ。
さて、きょうはリースしに外出したのをいいことに、自分の買い物してきた!
渋谷ロフトで手帳とファイル(本棚を占領する98年からの雑誌を切り抜く決心がやっとついた)買って年末にむけてのうちわの材料見て、東急のLUNCHでアルファベットのワッペン買って手帳アレンジしますた。あ、そうそうロフトの紙袋がハロウィン仕様で超かわいいのね。いっぱい買い物して集めたいです。





        • -



…留学ってすごいことだと思うよ。思うけど、突然残されたひとたちは?置いていかれるひとたちは?待つのってきっと物凄く辛い。傍観者のわたしにはわからない位、ずっとずっと。何にも関係ないわたしがこんなこと言うのもどうかと思うけれど、ただひとつ残念なのは、彼にとってのグループが彼のすべてを懸けて守りたいものにならなかったったってこと。まだ天秤にかけるものが残っているっていうこと。勿体無い、今を着実に歩んでいけばもっと大きくなれるのに。感情って、時間が経つにつれて風化していくんだよ。