Dr.コトー診療所2006 #1

忙しくてかけなかった超いまさらな秋ドラマ感想。しかも今日2話なのに、コトーです。今季はピンとくるものがなくて結局初回観たのはコトーだけでした。「たったひとつの恋」はみきたむが夢中になってたから触りだけ一瞬みたけど語りが無理でした。
で、コトー初回なんですけどすごいよかったよなあ…。柴咲コウってわたしの中で映画「GO」(この窪塚洋介は永遠です。最高)の演技がいちばんなんですけど、それと並ぶくらい彩佳もハマリ役だと思うのです。この人は行き場がないイライラ感とか演じるのうまい。わたしも人種的にはああいうひとなので彩佳をみてるだけで泣けてきます、共感しすぎて(笑)
初回からどーんと重く始まってましたが島はきれいだし、蒼井優ちゃんは作品の色にぴったりで今後に期待!だし、コトー先生は優しいし…でもどうなるんだろ、彩佳の病気。ということで毎回観ます。涙なしには観られないなあ…きっと。