意志が弱いのね

もう洋服は買わないという誓いがウソのように、たくさん買い込んでます…だめだ…
milk fedのラグランに、フラワーの新作チェックシャツ…明日は予約してたアーキのコートがくるし…motherとQ-potのアクセも予約してるし…しょうがないんだよね、どこのブランドも今季かわいいんだもん。仕方ない。


そうそう、昨日はポポロ買って山口くんのページ読んでニヤついてました。よかったよ、じゅんくんの性格理解してかわいがってくれる先輩がいて。嵐のページは相変わらずほわほわでかわいい。5人一緒にいるだけでマイナスイオンでてるよー癒される。
帰宅して、キャッツin東京フレンドパークみました。あの高史と隆ちゃんと翔さんの小芝居が最高にすきです。ていうか高史かわいい!(最近ちょう好き!)ものまね最高!心配していた翔さんはピザ王子の職務を全うしていて安心しました。でもあの倖田來未はオリジナル櫻井翔だと思った。ちょうサクライクオリティだね。そして願わくば、正月SPあたりで花男一行inフレパをぜひ…じゅんくんのウォールクラッシュは恐いもの見たさです。