3連休って素晴らしい

世界バレー目が離せなくて、手に汗握ってます。がんぱれニッポン!


きょうは、今年卒業した専門の文化祭にいってきました。半年しか経ってないのに、全部が懐かしく思えた。不思議。

きょうのランチ

懐かしの学食で北海海鮮丼セット。うまかったー
恒例のショーもみたけれど、とても期待はずれなものだった。最近毎年同じ感じ。お金も素材も設備も一流なのに、このマンネリ感は悲しいものがあるなあ…。
そのあと、外苑前へ。みつばちトート8スタ(8スタ当番日誌)にいくため!お目当てはアネモネペン。

かわいすぎて2本買い!

かわいいよー。8スタはいつ行っても静かで素敵な空間。スタッフさんもやさしいひとばかり。だいすきなお店です。

3連休をのんびりエンジョイしてます〜きょうはスマステ「松田優作・完結編」みなきゃー!そして、あしたは3回目のキャッツ観てきまっす!なんでこんなにすきなんだろうなあw しあわせ!