鉄コン筋クリート

★★★★☆

蒼井優は、すごい女優だ。すごい。ひたすらそればっかり感じてました。ニノは、ニノらしく声質も素晴らしいし、巧いんだけど、優ちゃんが凄すぎて強烈すぎて、正直あんまり印象に残らなかった。でも、ニノのままの声でもちゃんとクロになってて、作品に対する深い理解と敬意が感じられて感動しました。
シロの「どして?」っていうセリフが本当に生身の“シロ”そのもので、鳥肌がたった。凄い、なんでシロがそういう声だって優ちゃんは知ってるの?って、まさにそういう感じ。とにかく驚いた。そしてますます彼女のことが好きになりました。あと、クドカンの沢田がすごく人間臭くて、良い味だしてたなあ。


(11/13)