いろいろ

わーーサタケさん、ご結婚おめでとうございます!新婚パワーでいい脚本かいてください!
わたしも上司の結婚パーティーにいってきたんですが、某レコード会社絡みだったのですごい歌手が歌いにきたり、ちょうセレブな集いでした。業界っぽー
そんな中、韓国オフィにいってきたおともだち(ほんとにありがとねーーーー!>私信)にパンフを買ってきてもらったのを、昨日いただいたのですが、すーごい良かったですよう。中身ちょう充実!アジアソングフェスティバル(メンバーはみんな“フェス”って言ってた)のリハでの5人の後ろ姿の写真がいちばんすき。素敵。
そしてそして!僕妹のトレーラーみましたー!すんごい良い出来ですね、あの予告篇(笑) 大きい展開のある場面だけを集めてあるので、本編はあれがゆーっくりになった感じです。でも本当によいなあ、予告。クリスタルケイちゃんの曲も良いし。1月17日にリリースされるらしいので絶対買いまっす!