ちょ

カウコンで、いのししセブンて…!!!社長!はろーみたいだね!
ていうか、このタメ年のひとたちの並びが(松本、二宮、上田、中丸、丸山、屋良(早生まれ))すごいですねえ。観に行くたのしみが増えましたよ。単純にたのしみです。でも、やらっちが入るんだったら、風間ぽんでもいいのにねえ。
意外と83年組って多いんですね。丸さんは、昔からビストロジャーニーとかで一緒になることが多かったから、ずっと末っ子ズとタメだっていう目で見てきてるんですけど、カツンのふたりはまるでノータッチだからなあ。そういう意味でもたのしみ!ふふふ
それにしても、こうしてみると老けてんなあ松本さん!(笑)


追記

ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。
http://daily.jp/gossip/2006/12/21/0000197455.shtml

羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。
ひーーーーーー袴!ラブ!