よいお年を!&あけおめ

気付けば、花男フレパの感想も、Hや装苑やその他もろもろ雑誌の感想もなにもアップ出来ないまま、年越しを迎えようとしております…(でもそうえん、えいちには知り合いがいるので感謝の気持ちを伝えておきましたw)
したことといえば、ピアスの穴を増やしたことかな。良いピアッサーに出会ってしまって、あける痛みが癖になってしまってですね(危ないひとみたいだね)、立て続けに2コあけました。
そしてそして、これからカウコンにいってまいりまーす!恐らくスケステが頭上を通るアリーナなので、少しでも近くで見れるといいなあ。今じゅんくん見たら泣けるなあ、きっと。
チケがなくて苦しんだ凱旋本公演、なんとかなりまして3日4日横浜、8日大阪の計3回みれることになりましたー
そんなわけで、今年お世話になった方々、いつもこのダイアリを見てくださっている方々、来年も元気にじゅんくん及び嵐への愛を赤裸々に綴っていきますのでw、よろしくお願い致します。
ではいざ、東京ドームいってきまーす!