凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA

1/8 11:00start 大阪城ホール
セトリは3日と一緒なので省略(ファイトソングなしver.)。それにしても、なぜファイトソングでわたしたちを試すの!?まつもとさま!

  • 入ってすぐのところに神尾さんからのお花が。(“嵐さんへ”とありました)

MCは成人式の思い出トークなど

  • cool&soulの「二番煎じ」でむせた翔さん、メンバーに総ツッコミうけるも「演出だ」と言い張る
  • カーニバルナイトでは相葉さんが振りを間違えていた。「ひーとりではこーんなこと」の手の振りをまるっきり逆にやっていたらしいですw 櫻「そのほうが難しいだろ!」相「だんだん神の域に近づいてきた」。ちなみに、この振りは半年くらい踊り続けてるけど、半年前が一番完璧だったらしいですwすげえ
  • 嵐はMADにお年玉をあげたそうです(ほっこり)
  • ジャニーズの成人式のはなし↓
  • さとしは2着で3万の洋服の青山のスーツだった
  • ニノはCの嵐で使ってたスーツ。肩のところに“日本一強いボンド”がついて汚れていたそうで、長野くんに「二宮、肩汚れてるぞ」って言われて「あ、これ日本一強いボンドなんです」って答えたそうです
  • 相葉さんは衣裳をかりた
  • 松本さんのは(あのヨウジのスーツですね、Enjoyって入ってる)、買い物してたら店員さんに「松本さん、今年成人ですよね」「そうです」「スーツとか作らないんですか?」「作ろうとは思ってるんですけどねー」「もしよかったらうちでデザインやらせてもらえませんか?」っていう感じでトントン拍子に進んだらしい。あの「俺イメージで」のヨウジのデニムといい、松本さんってば超VIPすぎて惚れるw
  • 今年成人の相葉ユ●スケ(弟)は、急性アルコール中毒で運ばれたらしい。二「相葉家は総体的にみてバカなんですよ」
  • 83年組は当時大阪のコンサートが終わって、東京に帰ってから二次会?みたいのに顔を出したそうな。ニノは「それでカラオケに行ったら、隣の中学とケンカになったw」暴れる成人が問題になってるけど実際自分もやってたという話
  • 花男のビデオをもらっていたので、リーダーと楽屋で花男をみた松本さん。「リーダーが『道明寺ってなんであんなに冷たいの?』ってw」なんでって…リーダー!
  • 花男を初めてちゃんと見たという相葉さん。あんなに最低なヤツだと思ってなかったらしい。相「流川くんみたいな感じかとおもってた!」馬乗りになってボコボコ殴るとこが衝撃的だったみたいですw
  • そして「道明寺は相葉くんに近い」という松本さん。相葉くんの顔で道明寺の性格だったらやだーと笑う櫻井
  • 鉄コンをまだ見てない相葉さんがニノの攻撃をうけている最中、隣でいかにも自分は見たかのように振る舞っていた松本さんに相葉がうっかり「松潤はみたの!?」と聞いてしまい、「見に行ってねぇよ、俺ドラマやってんだよ!忙しいんだよ!」と松本様激ギレw 「すすすいません」と思わず謝る相葉にケタケタ笑う櫻井、「さ、本編もどろっか!」とおどけるニノ、ほほえむさとし、みたいないつもの光景が見られましたよ(笑)
  • 続く台ジェネでコタにちょっかい出してた松本さんにモエ。