めでたいね!

いまさら感漂いますけども、真央ちゃん20歳の誕生日おめでとうございました!きのう高視聴率&おたおめでケーキ買おうと思ったのに帰れたのは、東急ののれん街がとっくに閉まってる時間だったのだよ…おまけに携帯充電切れちゃって右往左往…(私信>ヤヨさん、メール途中になっちゃってすいませんでした;)
とにもかくにも、めでたい!きょうもごはんがおいしいなー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070110-00000018-nks-ent

テレビ各局の1月編成の連続ドラマが相次いでスタートし、TBS系「花より男子2」が19・4%(関西は20・7%)の高視聴率でスタートしたことが9日、ビデオリサーチ社の調べで明らかになった。個人視聴率をみると、中・高校生の強い支持を受けている。
世代別にみると、ティーン層(男女13〜19歳)の平均視聴率が30・7%を記録。チャイルド層(男女4〜12歳)の23・0%を含めた若者層の圧倒的支持を集め、世帯視聴率でも裏番組を上回った。

…凄いよ、花男みんなすきなのね!わたしも大好きです!そりゃー数字がすべてじゃないけど、良いに越したことはないです。だって前回だって数字がよかったから、続編ができるんだもんね。
裏番組がひしめいていて尚且つ2時間SPだったので、正直17%くらい取れれば良い方だろうと思っていたのでびっくりです。
これでますます制作陣の士気があがってくれたらよいなーと思います。ついでに新曲も売れるといいね!
そして、2話が楽しみすぎて眠れない(笑) 今日うっかりテレビジョンとガイド読んじゃって、3話のあらすじが想像するだけで切なさMAXでしたよ…また泣くよ…わたしが