きょうは花男第2話!

一週間ってはやいですね。もう2話放送日!滋がたくさんでてくるぞーい。さっきヤフーのテレビ欄でまたしてもうっかり来週の3話のあらすじを読んじゃって、そしたらガイドよりも詳しく書いてあって、もーせつなくてせつなくて涙ぐみました。ここは会社なのに(笑)いちごポッキー食べてた手も止まるってもんですよ。はあああ、ほんとにこんなに切ないドラマでしたっけ?はなだんて。
その前に2話です!なんとしても10時までには帰宅します。死ぬ気で仕事終わらせます。
あ、流行通信通勤途中に購入したんですが、手錠してますカラー4ページ。こっちもいろんな意味でやばいので、まつもと担は買うべきです。松本様×手錠のそこはかとないエロさは目で見て確認してください…はー罪な人。