きょうはがんばって更新しようとおもう

きづいたら一週間たってしまう…こわい…ほんとに仕事が忙しくて。1日13〜19時間のペースで勤務してて、最近は休日出勤もしてるからかな…(遠い目)
当面の目標は、終わらないうちに恵比寿ガーデンシネマ行くことと、モッズコート買いにいくこと。モッズコートはねえ、地元にあるそんなに高くないのにセレクトが可愛くて気に入ってる店でいいのを見つけたんですよ。初夏くらいまで着れそうなスプリングコート的なモッズ。買いすぎてポイントが貯まってるので安くなるみたいだし!早めに行きたいのです。
ちゃんと休める週末はたぶん今日くらいなので、今日はいろいろ更新したい!サヨさんからいただいたバトンもやりたい!(ありがとうございます!) なんだか宣伝が派手になってきた花男諸々も!なんつーか、TBS本気だな。本気といえば、今、渋谷界隈でラブソースイートのラッピングバス?宣伝のやつ走ってますね!ジェイストがそんなこと嵐にしてくれるなんて…ホロリ。