担当バトン

窓辺で読む手紙のサヨさん(id:thalys)から、いただきましたーありがとうございます (*゚v゚*)
担当バトン…申し訳ないんですが、イタさ満点なテキストなる予感。先に言っておきます(笑)

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

  • 伝説の「GET YOURSELF ARRESTED」

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

  • いや、正直な話、何度生まれ変わっても松本担だと思います(真顔)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

  • 最近だと紫色に心惹かれること
  • ライブとか舞台とか観に行ってもライティングとか構成を中心にみてしまうこと。そしてあわよくば参考になるかもとか思ってメモしてしまうw

4:担当さんを食べ物で例えると?

  • きっと脂もの系

5:今まで一番お気に入りのコンサートグッズは?

  • どう考えても恥ずかしいブランケット(いつかの冬コングッズの5人プリントしてあるやつ)

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したいことは?

  • This買い

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

ぼくらの勇気 未満都市 VOL.1 [VHS]

  • モリみたいな演技ってもう二度とみれないし、すごく好きです。ちっちゃいしw キャストも凄いことになってるし、今みたいな時代じゃドラマにできないような斬新で残酷なストーリーも好きでした。諸事情で再放送しない&DVDにならないとことかもコアで好きです


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌ってほしい歌はなんですか?

  • 女性ボーカルもの。「茜さす 帰路照らされど…」とか

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?

  • 映画鑑賞、買い物

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

  • 断然「痩せ」。筋肉むきむきが本気でニガテ…

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。

  • やっぱり櫻井松本ですねえ…

13:担当さんの1番好きな髪型は?

  • 長め。1番は、いざなうコンのパンフの髪型(緑のタンク着てるやつ)。沢田慎のころも好きだし、世間では不評だったハウズコン頃のライオンヘアもだいすきでした。でも、今の道明寺じゃないときの、前髪が長くて後ろに流してるあの感じもノーブルでよい。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

  • 出たらとりあえず買ってます。売り上げ貢献。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

16:担当のお気に入り写真は?
-

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

  • ないです。100%そういう対象ではない。好きな人としあわせになってほしいとは常々願っています。

18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?

  • “担当様のいるグループのメンバーの妹”になりたいです。具体的に言うと相葉。

19:今まで好きになったジャニーズの歴史を教えてください。
大前提:松本潤(不動)

20:担当さんは自分の人生において、何パーセントの割合ですか?

  • 今の時期は80%以上ですかねえ。毎日考えないといろいろありすぎて大変〜雑誌とかテレビとか花男とか。露出が多いってしあわせですね〜。残りの20%は仕事(ということにしたい)。

21:担当さんを好きになった理由はなんですか?

  • これといったきっかけって、もう覚えてない
  • 今好きな理由を聞かれたら、
  • その1:長いこと見守り過ぎてて、単に情が移っている
  • その2:クールにみえて超アツくてクドくて疲れるところ
  • その3:不器用な性格
  • その4:濃い顔
  • その5:センス
  • つまりは全部が好きって答えます。正直嫌いなとこなんてない

22:担当さんのどこが一番好きですか?(目とか手とか)

  • 体の部位でいったら腕。

23:担当さん以外がやったドラマの役でぜひ!担当にやってもらいたい役柄。

  • ほかの人がやったような役は、確実に松本さんにはこないので想像出来ないし、見たいと思うような役は尽くやってくれているので、現状に満足してます。

24:担当が歌う曲で一番好きな曲は?

  • 「もういない…ない」 本当に好きだったので、いつかまたどっかでやってくれないかなあと思っています。

25:担当が前触れもなくジャニーズ事務所を辞めました。さて最初にあなたがとる行動は?

  • 考えられない〜

26:担当と1日だけ一緒にすごせるとしたら何する?

  • 買い物行って、おいしい店でごはん食べる(すいません普通で)。で、今後の嵐について話し合う。

27:担当にプロポーズされたらどうする?

  • 無理

28:墓場まで持っていきたい自担(映像でも写真でも何でも)は?

  • とりあえずanan

わたしでアンカーで!サヨさん、バトンありがとうございました☆