花より男子2(リターンズ) #08「四角関係の決着」

ちょーーーーーーーーーーーーー泣 き ま し た 。今日の主役は間違いなく滋。わたしは原作読んでる時から滋がすきで、1番感情移入してたからっていうのもあるんですけど、本当に切なくて切なくてね…ぼろ泣きですよ。「私の分も、つくしのこと幸せにしてあげてね」って司の前を去り、泣きながら出会いから記憶を辿るってもー…本当だめだから(泣) また、夏希ちゃんの泣き方がうまくて、さらにもらい泣きですよ。去り際もカッコ良かったな、あのピース。
さ、そんでやっと、つくし道明寺のラブモード突入と思ったら…ババアが見てたー!本気で「こえー」って呟いちゃったくらい、楓さん大迫力でしたねw 来週は、いよいよ雨の別れ!どうなるんだろーそわそわ