GyaOマガジンで

三城Pが「パート3とかスペシャルとか映画化とかまでいきたい」て言ってたのが気になる…。正直、そこまでやってほしいと思ってないしさ…でもやるなら見ますけども…まあ、これだけのドラマになってしまったら、局側もこれで終わらせないってこともわかってはいるんですけど…どうなっちゃうんだろーなー花男。そんなことを思ってたらヤフトピに↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000010-nks-ent

加わるのは松本潤(23)演じる道明寺が事故に巻き込まれ記憶喪失になってしまうエピソード。物語のカギを握る女性が新たに登場する。同局は「芝居ができて存在感がある主役級の女優」として戸田恵梨香(18)をゲスト出演者として起用することを決めた。同ドラマを視聴者として見ていた戸田は、3日に都内で行われた収録から参加。「急に作品の世界に入ることになり驚いていますが、うれしいです」と話している。同ドラマは毎回視聴率20%を超える人気を獲得。同局「華麗なる一族」と視聴率トップを争っている。

あ、海ちゃん役は戸田さんなのね!いやーぴったりじゃないですかw 花男史上最高の嫌われ役がどうなるのか…一気にたのしみに…って結局制作側の思うツボなわけで。結局花男がだいすきなわけで。