買い物メモ

今季は、わたしの好きなブランドの服がどこもかわいくて(アーキは欲しいのなくて今季は何も買ってません)、買物がとまらない。とりあえず、Inpaichthys kerriのレオパード柄ベアトップとオールインワンとラグラン買って、motherのソックスとシュシュ買って、puchのサロペットとイランイランのバッグ、ポーターのメッセンジャーバッグを予約中〜。Inpaichthys kerriは特に今季かわいくてかわいくてヤバいのです。スウェットのワンピも狙ってるんだけど、どっかで巡り会えるかな…。
でも、これ来月のドームと夏コン(あると信じています、ただひたすらに)のために買っているところもあるのでね(という言い訳です)。
あ、あと楽天で安くて在庫があるうちにC1000のレモンウォーターも2ケース買っておいた。わたしは普段毎日飲んでいるくらいレモンウォーターが好きなので、これも対象になった&嵐がCMやることになったのは本気でうれしい。去年は正直苦でしたけどw、今年は楽だ〜!イベントは当たると思ってないので、レモンウォーター飲むついでです。ほんと旨いよーどんどんシール貯まる!