花より男子2(リターンズ) #最終回「史上最高のプロポーズ」

もう、つくし&道明寺、さいっっっっっっこう!
なんていい最終回だったんだろう!!!
やっといま、リピの旅から帰ってきましたw
山小屋で記憶が戻るシーンが、とにかく良くて、ずーーーっと号泣ですよ。道明寺がつくしのことを思い出した時のふわって笑った顔が本当に優しくて、もうダメでした(泣) よかったなーつくし!そして、そのあとの抱きしめ!真央ちゃんと潤くんにしか作れない雰囲気ってありますよね。本当にすごい。ほとんどセリフがなくて笑い合うだけのシーンなのに、キュンキュンしました。最高のシーンだったなあ。
プロムはとにかく、祭り!って感じで楽しかった!演出が臭かろうとなんだろうと、これでいいんです。これが花男!個人的には桜子お帰り!って感じでw やっぱいいなあ、あのキャラ。2も出て欲しかったな。
そして、本当のラストシーンはやっぱり「恵比寿ガーデンプレイス時計広場」でしたねw でもって、マフラーキス!かわいい!
道明寺の名台詞「〜愛してる」とかがなかったところを見ると、まだまだ続きそうだな、と思います。
でも、それよりもまずは、花男チームに最高の拍手と感謝を!4ヶ月半、本当にお疲れさまでした!DVDボックスたのしみっす!