うわーーん!(泣)

花男2最終回の視聴率は、27.6%!
http://d.hatena.ne.jp/yayo84/20070319#1174266645のヤヨさんのエントリで知りました。
わわわ、すごい!正直ここまでいくと思わなかった。あああ、良かったー有終の美ですね!これで本当の花男2の終わりです。本当にみなさんお疲れさまでした。
何度も言うように、数字が全てではないと思います。思うけど、ある面では結局数字がすべてなんですよ。こういう仕事してると、最近それが身に染みてよくわかる。シビアな世界ですよ、ほんとに。
なによりも、いっぱいの人に観てもらえてよかったね。そんなことをしみじみ思っていたら、いつのまにかEnjoyが更新されてて、松本さんの素敵な言葉に泣かされました(笑) なんていい男になったんだ!本当にカッコイイよ!
今日も、松本さんは新しい現場で、背筋をしゃんと伸ばして仕事してるのかと思ったら、わたしも頑張らなきゃなーと思うのでした。たとえ5時半起床の仕事でも!