きょうのおぐりんのオールナイトニッポン

聞いてるんですが、あややがゲスト!あやや久しぶり!そして今日のラジオ超面白いです!恋愛の話とか超ためになる会話を繰り広げてるふたりw

  • 嵐のライブで会ったそうです(ていうかあややもあの日に観にきてたのかー!)
  • 花男全話オンエアの日に見て、毎週感想メールを松本さんに送っていたあやや
  • 松本さんはふたり曰く「四六時中仕事のことばっかり考えてる」らしい

…みたいな、ふたりから見た松本潤が聴けてすごい貴重です!おもしろーていうかあやや喋りうまいな〜

*記憶を辿りながら、追記(思いのほか反響があったのでw)

  • 冒頭から、あややが登場だったのですが、松本さんは、あややにもおぐりんにもメールしたらしいです(マメ男だわ) ちなみに、あややには「あいつのこと、よろしくね」的メール、おぐりんには「あやや、今日来るんでしょ?」的メール。
  • あやや花男感想は、「送ってから後悔するくらい」辛辣な感想を松本様に送っていたみたいですw 「あのシーンいるの?」とかw
  • 旬「でも潤は、松浦さんが『結構ちゃんとした感想送ってきてくれるから、助かってるんだよねー』って言ってたよ」
  • あややは、花男パート1のころから大好きで、パート2になってからも、絶対オンエアの日に見ないといやで、どんなに遅く帰ってきても、金曜のうちに見てた
  • あややは何故か「つくし、司、類、お茶の人、お茶の人じゃないひと」と呼ぶw
  • あやや的、友達にするならお茶の人じゃない人w、恋人にするなら司、結婚するなら類、だそうです。
  • おぐりんは、一ヶ月くらい彼女に会わなくてもいいらしく(あややがドン引きしててウケた)、そしたら、あややが「でも松本さんもそういうタイプじゃありません?話聞いてると」→「四六時中仕事のことばっかり考えてる」話へと続く
  • 「四六時中仕事のことばっかり考えてる」話→あやや「まじめさんですよね、プライベートないなーって思いますもん」→旬「あの人みたいな生き方してたら、疲れる」…って松本様どんだけなのw
  • 旬「でも潤は、そういう仕事に対する姿勢とかが、自分と似たところがあるって言ってたよ?」とあややに言ってました。