ぼくいもロングランも

もうすぐおわりか。恵比寿ガーデンシネマでの上映が、たしか今日までなんだけど、忙しくていけそうにないなあ…。まだ、恵比寿でしか使えない前売り2枚持ってるんだけどな…w 先日、仕事でぼくいもDVDリリースのうわさも聞いたんですが、夏くらいに出るらしいです。花男DVDBOXと被るじゃんねー
あ、やっとファミマで、黄色い涙のグローブ座のチケット買いました。わたしは、グローブ座の2階がだいすき!で(映画も絶対2階がいちばんみやすいよ)、どうしても2階がよかったので、探したら13日の金曜日になってしまった。
でも、大阪に行く前に観れるから、よかったかなと。ていうか、むしろ観に行くかも迷ってたんですけどネタバレきいて、出演時間5分くらいなのに主演にクレジットされてるカツマタさんが、全部もってくというラストが無性にみたくなったからですw
あした発売のHもたのしみだな〜!卒業旅行!