黄色とかいろいろ

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

黄色い涙 オリジナル・サウンドトラック

かったった

あいかわらず、私のネット環境は正常に戻らず。修理ださなきゃなー…
きょうはサントラをタワレコで買いました。DVDは買わない。CSでやるメイキングで充分そうだし。SAKEROCKはよいなあ…
そうそう、京セラドームのチケがきましたね。アリーナ1ケタ台(センターステか花道があるなら良席の予感)と、スタンドです。もう見当もつかない感じなので、どこでもいいやー入るだけで祭りだしね!
なによりグッズのオリジナルペンライトにテンション上がりましたよ。絶対買う。あとマストバイは、パスポートケースですね!(笑)もはや世界照準ですね!すげえ。必見はダイアリー。いくら4月だからってw嵐ってグッズの方向性までマイナーでおもしろいです。いつになったら、携帯ストラップ作るの?!

そうだ、きょうはハプニング大賞だった!もうココロは伴ちゃんにいっているのに、また道明寺に引き戻されるのね…。あ、ガイドとジョンとギャオマガと日経エンタ買いました…伴ちゃんかわいいよ〜キュンキュンする!