新曲解禁

We can make it!。ド頭が、じゅんくんのソロからはじまるよ!と聞いて比較的わくわくしながら録音してたジュンスタを聞いたら、予想もしていなかったくらいの潤ソロで(わかりづらくてすいません)、ちょっと本気で嫌な汗がでました(笑) どどどどどうしようMステ!ぜったい松本さんのことだから、果敢にナマ歌チャレンジしちゃうよ!たのしみだわあ(笑)
肝心の曲自体は、なんだろ洋楽チック?掛け合いとかすごくカッコイイ。個人的にはディリリのほうがすきなんだけど(ライブでやったら超盛り上がりそうだし)、きっとバンビが始まったら「超良曲!」とか口走ってること請け合いです。そんな曲です。振りはどんなことになるだろーガシガシ系がひさびさにみたい。