つれづれ週末

やーーーっとマイMacがなおった…昨日渋谷のアップルストアで素晴らしいスペシャリストさんになおしていただいた…(丁寧&優しくて神かとおもった)
昨日は、原宿のレスポ路面店にも行って、やっと遠征のバッグを新調〜!無難に無地茶の一番大きいサイズ。
今週もう大阪なんですね…嵐がドームとか…震えるぜ…絶対1曲目で泣くわ〜
その前に、あさって伴ちゃん!「バンビ〜ノ!」ですね!きのうの番宣がとてもいい感じだったので楽しみです。誰より恵理ちゃん(吹石さん)がかなり博多オンナで好きです。かわいい。
番宣での松本さんが、ちょっと心配になるくらい、今までに見たことないくらい疲労困憊なカオしてるのですが…だいじょうぶか?だけど、わたしは頑張れとしかいえないし!がんばれ〜あと2ヶ月!w
渋谷のスクランブル交差点にもでっかい伴ちゃんがいるし、あとは結果がついてきたらこれ以上幸せなことはないな、と思います。