ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

@京セラドーム大阪 18:00開演/アリーナE7ブロック
※レポもといメモですが、ネタバレ注意です

構成は、ラブソーと新曲が入ったくらいしかかわってないのに、演出と衣装が違うだけで全然違うライブにみえる不思議。

  • 新兵器はオールLEDの天井までありそうな大階段
  • COOL&SOUL、転調するところからリリックが変わってかっこいい!「待たせたね もう喉渇いたぜ」とか。演出も机が無しになり、大階段を使う。これが鳥肌たつくらいキレイだった
  • 潤くんソロ風船でとんできます(笑)ビビッドピンクの半ズボン
  • MC、相葉くんが緊張してて喋りまくり→翔くんいじり、というパターン(笑)
  • MC中に黄色い涙宣伝→あいばソロ「涙の流れ星」→SKビデオメッセージ(笑)→「We can make it!」
  • EN Hero→ファイトソング→WISH(街に〜♪の合唱がきれいだった)
  • EN2 いつまでも→ラブソー(二回目)
  • 規制退場中に新曲pvをみせてくれるという粋な計らい

<その他>

  • C&Rがドームでもちゃんと返ってた
  • 衣装がほぼ全部新しくて、すごくいいです。かわいいのからカッコイイのまで!

ほんとに本当にたのしかった。最後の挨拶で各々が言っていたこと、忘れません。他のメンバーの挨拶中に、ゆっくりドームを端から端まで見渡していた潤くんの顔、忘れません。
1月の凱旋から3ヶ月くらいしか経ってないのに、嵐が逞しくて頼もしくて自信に満ちていて、あのひとたちこんなにしっかりしてたっけ?って思いました(笑)完璧な構成、最高の幸福感に満ちて、ほんとうに素敵なライブ。明日も見れることがうれしいです。