凱旋記念最終公演ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

4/22 16:00 京セラドーム大阪/1塁側スタンド
初日の方が、綻びもなく出来上がったライブだったと思う。でも今日の方が楽しかったのは、相変わらずためらいもなくガシガシ構成かえてきて、やっぱりドームでも攻めの嵐がみれたから!メンバーもちょー楽しそうな笑顔全開で祭り状態!嵐祭り!


↓以下、ねたばれ含

4/21 SETLIST
―全シングルプロモダイジェスト映像―

  1. A・RA・SHI
  2. サクラ咲ケ
  3. ハダシの未来
  4. Lucky Man
  5. (アジアツアーについてのインタヴューVTR)〜COOL&SOUL
  6. I want somebody
  7. a Day in Our Life
  8. アオゾラペダル
  9. 秘密
  10. Rain
  11. ラトルメンタ
  12. カーニバルナイト
  13. きっと大丈夫
  14. Love so sweet(フルコーラス)
  15. MC〜(相葉ちゃんから嵐へお手紙VTR)〜涙の流れ星〜大宮SK(VTR)〜プチMC〜We can make it!
  16. Blue
  17. UNTI UNTI
  18. Tell me what you wanna be?
  19. RIGHT BACK TO YOU
  20. PIKA☆NCHI
  21. SUNRISE日本
  22. EYES WITH DELIGHT
  23. 君のために僕がいる
  24. ピカンチダブル
  25. 言葉よりも大切なもの
  26. ―挨拶―感謝カンゲキ雨嵐

EN1
・HERO
・ファイトソング
・WISH
EN2
・いつまでも
・Love so sweet 

4/22 SETLIST
変更点

  • COOL&SOUL前VTRカット→関西ジュニアコーナー
  • ラトルメンタ冒頭メインステでの櫻井松本シンメダンスがなくなって、両サイド高速トロッコにのる
  • カーニバルナイト、きっと大丈夫 ダンスカットして散らばるフォーメーションに
  • Love so sweet 2番カット(ENのラブソーがフルコーラスに)
  • 涙の流れ星前あいばお手紙カット
  • 大宮VTRカット→MADダンスコーナー(たぶん1月の凱旋でちょっとやってたやつ)〜We can make it!〜Blueまでぶっとおし
  • きょうのMCは、ラララライ体操に尽きる!笑いすぎてしんだw
  • 21日は、MCの時点で約1時間半経過してたけど、22日はBlueまでで約1時間半という超巻き進行w
  • 新兵器は風船(バルーン?気球?)だった!ネーミングが楽しみwどうやって使うのかは詳しいこと書くよりも目で見て体で感じてほしいですw とにかく松本様脳内すげえ!
  • EN1:Hero、ファイトソング、WISH
  • EN2:Love so sweet
  • EN3:A・RA・SHI

Blueのときだかに、天井を見上げてみるとドームのでっかい天井に、おっきな宇宙が映し出されていて本当にキレイ。ああ、こんなとこにまで気を配ってるんだ、ってちょっと泣けた。すごい、ほんとうにすごい。