バンビ〜ノ!#04「博多編…未来へ」

風邪はかなりしつこいです。だけど明日は来るのね…と思い知る、バンビ4話。
なによりも今日のみどころだったのは…学生証の写真がリアルに松本潤(18)in ごくせんの頃だったしーーーー!(ってほんとに叫んだ) 加藤Pの粋で無駄な計らい!w こうしてみると本当にガキの顔やね〜いい男になったなあ。
さて、4話ですが、いや〜恵理はイイ女だね!また吹石さんがすごいいい意味で、都会っぽくなくて良いですね。でもこんな前半で別れるとか新しいよな〜漫画も勿論読んでますが、筋道は一緒だけど、細かいところが真面目で男らしくてよいです。大学すっぱり辞めて、母親に学費かえすとか。
2話・3話と感想あげてませんでしたが、普通に楽しんでみてます、このドラマ。純粋に染みる。仕事してる人なら絶対思うところがあると思います。うん。


としみじみしてたら、「タカシは中二」なのに!塚 本 高 史 結婚て!!!