セクシーボイスアンドロボ #08「恋愛と死・前編」

感想ずっと書いてなかったけど、全話みてるのは今のところ、バンビとセクロボのみ。
わたしは本当にこのドラマが好きだー。毎回ゲストもすんばらしい。だって小林聡美もたいまさこともさかりえってどんだけ最強なの。それプラス、何を置いてもドラマのニコとロボが大好きなので、8話は本当に泣けました…
ロボが生身の女性を愛してしまって、フィクションの世界を捨ててしまう。あんなに大切にしてたマックスロボのフィギュアを簡単にニコにあげてちゃうとことか本当に悲しかった。(冒頭でマックスロボを大切にしてるところが描かれていたから余計に)
ニコがあんなに取り乱してるのも嫉妬してるのも初めて見たから、「ニコってこんなにロボのことすきだったけ?」って思ったんだけど、距離がさらに縮まる様子はどうやら7話で描かれていたみたいですね…7話…やっぱりいつか放送してほしいなあ。

そんなわけで、あんなに苦手だった松ケンが今はものすごくいとおしいですw