リリース地獄

[rakuten:ebest-dvd:11011575:detail]

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. [DVD]

花より男子2(リターンズ)番外編 牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in N.Y. [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

ぼくいもDVD予約完了〜
これプラス、夏に嵐のアルバムリリース(決定済)&おそらくシングルリリースがあるでしょー。これから出るとしたらバンビDVD-BOXと黄色い涙DVD?でもいいんです嬉しいから。NYの特番なんて新しい映像なんもないから買っても絶対見ないけど出るものは全部買う!この2・3年がきっと潤くんの人生の中で一番綺麗な時だと常々思っているので(超失礼な話ですねw)、お金に糸目はつけないと決めてます。雑誌もどんなに小さい扱いでも載ってたら買う。いつもいっぱい幸せをもらってるかわりに、わたしが出来ることといったら売り上げに貢献することくらいだし!なにより仕事の結果が形として残るっていいですよね。