蓄積疲労ってこわい

やっと更新出来る〜この一週間そんなに忙しくはなかったはずなのに(とはいっても帰宅は毎日てっぺん跨いでましたけども)、なんだかすごい疲れてしまって、仕事以外のことがかなり疎かになってしまった…天コケの感想は「か…書かなきゃ…!」って思ったのでかきましたが、セクロボ最終回とバンビ10話の感想もちゃんとかいておきたいです…目標…
さいきん、30GBのiPodを衝動買いしまして、音楽環境がちょう快適になりました〜。使ってた第一世代のnanoが使えなすぎるってことに気がついたのでノリで買い替えちゃった。余裕ないながらも、数年ぶりにほかのメンバーのラジオとか必死に聴いてアルバム新曲も捕獲して、iPodにいれてきいてますよ〜今年も良さそうで、たのしみだなあ。
きょうは、ほんとに何もする気が起きなくて、せっかくチケットとってあった劇団、本谷有希子の本公演のチケットも無駄にしてしまった…良い席だったのにな。高橋一生くんが主演だったのにな。反省…
あしたは映画でも観に行きたい。良い良いってきいていたのにタイミングがあわなくて試写行けなかった「アヒルと鴨のコインロッカー」がすんごく観たい。でも恵比寿しかやってないんだよねええ…