ネットショッピング中毒

夏物かばんをかいました。




SUSAN BIJLの新色!ピスタチオカラー(今日見たらもう売り切れてた)。
わたしは×イエローでLサイズ。なんでもかんでも入れられるからちょう楽ちんなバッグです。仕事用。





あと、



キャスのストロベリー柄のカゴバッグ。
こども用なんですけど、車に乗る時とかちょっとした買物のときとかにピッタリのサイズ。なによりキャスはかわいいすぎる。



あと今年もビルケンをかいました。Bariのブラウン。これもネットで買おうと思ってたんですけど新作なだけあって、軒並み売り切れてたんで、原宿の直営店で買いました。エナメル素材みたいですんごいかわいい。本当はブラックが欲しかったんだけど売り切れで、丁度入荷してまだ陳列前だったブラウンをスタッフさんが出してくれて、しかもわたしのサイズは一個のみの入荷と言われて、即買いw でもブラウンにして正解だったかも〜なんにでもあう!
あと、iPod用のFMトランスミッターとかいろいろ買いまんた。買い物ってほんと楽し〜…でもそろそろツアーも始まるから控えなきゃな〜。まずは、きょう届いた返金で新幹線の切符買います(泣)