宿題くんさいこー

この数日間、休日返上で取材だー撮影だーしていたので、今日からやっとお休みです。気づけば長野のことも書いてないままだったし、だめだなわたし。そんな最中の一面記事!真実か真実じゃないとかその他もろもろよりも、ネ タ じ ゃ な か っ た の か ! ってことに驚きを隠しきれません。今回のことは完璧外野から見てるのでむしろ楽しんじゃってすいませんって感じですが、嵐ってそういう類いの刺激少なめアイドルだからたまにはこういうのも新鮮でよいですね(笑) まあ、年も年だしね。松本さんあたりがまたなんか言ってくれそうだな「にのなり」のときみたいにw(←でもこのときとはレベルが違うよね) とりあえず、平穏無事に福岡が終わることが第一ですね。有名になるって大変だな。