24時間テレビ

やっぱりじゅんくんは赤Tシャツでしたね(予想どおりw) ロッククライミングを見届けることは出来なかったっぽいですが、嵐(3人だけど)の応援の言葉ってさわやかにアツくていいですよね。3人が入ってきて、滝翼との会話とかちょう和むし(翼くんの松本さんに対する態度って昔からいつもああだよねw)、あの場で話す姿とかも3年前とは比べ物にならないくらい貫禄出ていてびっくりしました。この3年いろんな経験してきたもんね、と武道館に観覧に行ったこと思い出して感傷に浸ったり。
それからまさかの3人でのWe can make it!とVenus参加。ほんと申し訳ないくらい出してもらってさすが日テレありがとうw 松本さんビジュアルも最高によくて張ってた甲斐ありましたー赤T買っちゃいそうだぜー
わたし結局昨日から全部見たんですけど(深夜も仕事しながら見た。今年は深夜おもしろかったー)、今朝から誰よりもやばかったのは間違いなく新庄w 噛みまくり&眠そうで目が離せなかったですw