潤くんハッピーバースデー

8月30日が1年のうちのどんな記念日よりも大切な日になって、早いものでもう10年。
きっと今日のコンサートでは、みんなに「お誕生日おめでとう」って言われるのが「気まずい」って笑うんだろうな。「俺のじゃなくて、みんなのためのライブなのに」とか言っちゃうんだろう。

この10年で、大事なことをたくさん知りました。
人として大切なこと
周りの人に感謝を忘れないこと
自分に正直に生きること
あきらめないこと
努力すること
夢は、必ず叶うこと。

全部、松本さんを見てきて知ったことです。身長も顔つきも物腰も、変わったけれど、核みたいなものは14歳のころからなんにも変わらない。尊敬してます、心から。ずっとこれからもね。

お誕生日おめでとう!すてきに楽しい24歳を!
さらなる活躍と健康を祈ってます。