好きな男

an・anひと足先に読みました。松本さんがなにを血迷ったか編集部!って感じで5位だったんですけど…?いいの?あのひと結構マイナーアイドルなはずだよ…?好き嫌い別れる顔だよ…?5位っていいのかなあホント申し訳。なのになんもグラビアないとか、アンアンちょうツンデレですw
にしても、抱かれたいとか恋人にしたいとか主要なのに5位以内に入っちゃってることに驚きだわw上にいるメンツが有名どころすぎてちょっとひいたお!なのにくどいようだけどなんで、グラビアないの!(宣伝ものないから稼動無かったのかなああー)
どんなランキングでも入るのは、世間の目にも触れるし喜ばしいことなんでとりあえずおめって感じでw来年はまた26位とかに戻りそうだしね。