週末だね

先週まで嵐コンでセイホーしてたのがウソみたいに穏やか(でもないかー)な週末です。
仕事してるふりしてお好み焼き&もんじゃで朝まで遊んでたりとか、朝4時にラーメン食ったりとか、そのあと違う友達と中華で海老チリとかそんな週末です。つまりは食べてばっかりです。
今日は友達とずっと楽しみにしてたエヴァ新劇場版みにいこうと思ってたけどナシになったので、溜まってるジュンスタ聴いたりとか(小5の友達に嫉妬w)、ネットサーフィンしてうっかりブーツ買ったり(くそかわいいです届いたら晒そう…ムフフ)。明日からは取材と撮影の日々なので今日くらいゆっくりしてもいいよねえ〜
そういえば、チャットの新譜がいい。Mステでシャツ×インパクティスケリーの新作パーカー着ててかわいかったなあ

橙

あと日々、拍手いただいている方ほんとうにありがとうございます!意外にさみしがりやなのでついでに話かけていただけると泣いて喜びます(笑)