夏ドラマ

7月期のドラマで全話みたのは、パパムスとライフ。途中参加で最後まで見届けたのが、ファーストキス。脱落はやまたろ。
前出の2本は、ふつーに面白くってついつい見ちゃったのと、単純に仕事がない土日の放送だったからw わたしは館さんに主演男優賞をあげたいです!パパかわいかった!ライフは、原作のエグさを編集とか音楽とかカメラワークで巧く描いていて、いじめを扱っていても何だかカラッとしてたな。あの終わり方もきらいじゃないです。だって、いじめはきっと絶対なくならないものだと思うから。…福田沙紀よりも末永遥がすんごかったなあw
来期はとにかく!「歌姫」です!!!!!!!!早く観たい!サタケさんの書く舞台は本当にいいんですよねえ…セレソン最高。長瀬くんもぴったりだと思うしちょう楽しみ。
あとはなにかと話題の「有閑倶楽部」ですかねえ…いや見ますよ、香椎ちゃんのために。何事も始まる前から否定するのは、良くないことだと身をもって知っているのですが…漫画原作多出演担としては、今いくら叩かれてても、本人とスタッフさんが作品への愛情と役への正しい解釈をもっていれば、結果がちゃんとついてくるよってことが言いたいです。今まで何度「ホホホ!ざまーみろ!」って思ったことかw でも今回の件に関しては、なんつーか、日テレ必死すぎて本当に大事なものが見えてないよね。こうなったら、あかにしくんにも是非とも必死でやってもらいたいもんですね。ほんとにね。