思ったことをぽつぽつ書いていこうと思う

Be with youの挨拶のとき、ドームいっぱいのペンライトの海をなんとなくぼーっと眺めながら、申し込めばチケットがとれていた時代を思い出していて。そしたら、挨拶の先陣をきる翔さんが
「一番奥のほうまで、お客さんが入って応援してくれている姿をみると、思い出す景色があります。僕達がデビューして2、3年のころかなあ…全部の会場が全部、お客さんが埋まるってことは、なくて…空いてる席みて悔しくて悔しくてたまらなくて…それが今、こんなにたくさんのお客さんが集まってくれているのをみると、嬉しくて嬉しくてたまりません。」
って言ってて。それを聞いたらなんかぶわーっと涙が出てきて止まりませんでした。
そしたら、そのあとのリーダーは仏のように微笑んでるし(笑)、続くあいばちゃんは、「ほんとにいつもありがとう」って泣くし(笑)、もうしょうがねえなあらしは!(笑) そして末っ子ズのしっかりした挨拶があって、だから嵐なんだなあって当たり前のことを感じて、また泣けた。