AAA+ DVDフラゲった

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]

アマゾンさんで頼んだんですが、今日届かなかったから我慢出来なくて普通にもう1枚買っちゃった☆大人げないね☆
特典なくてもハイビジョンなだけで大満足。とりあえずDOME ver.のクール&ソウルが映像として残って本当に良かった。1曲1曲、見てるだけであの日の会場の熱気だとか自分の席から見たステージの様子とかメンバーの表情とか鮮明に思い出すんですよ。なのに画面の中の5人はなんだか知らないひとみたいに立派でねえ…すごいプロなのですよ…それだけで涙腺ゆるみまくりです(笑) もうこれ以上泣かせないでほしい(笑)
どこにだしても恥ずかしくないDVDだと思うから友達とかに貸したいのに、案の定ちゃんと映り込んでたりしてましたヽ('A`)ノ 自分自重wな感じでうつってるお…ひどいw