YUKI LIVE "5-star"


まず…YUKIちゃんのライブは、物販でカードが使えるんですよ!!!!!!(ちょーカルチャーショックそしてマジ便利)
ファイナルに行ってきました。ご招待していただいたので、申し訳ないくらい良い席でみやすかった〜。YUKIちゃんのライブは初めてだったんだけど、MCでの人柄に惚れて超ファンになって帰ってきました(笑) 今もあんなに人気がある理由がわかった気がするなあ。言葉がすごく丁寧であたたかくて、そしてかわいい。アンコールラスト、「プリズム」でキラキラした粉が落ちてくる演出が本当にきれいで。星屑が降ってるみたいですごくすごくきれいだった。行ってよかったーとしみじみ思える、本当に素敵なライブでした。