ヤッターマンて

「♪全国の女子高生のみなさ〜ん。ヤッターマンの主役は櫻井翔クンですよ〜」。ボヤッキーがそう呼びかければ、女子高生が「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」と答えそうなキャスティングが決まった。(デイリーより抜粋)

てどんなキャスティングwいやーおいしすぎるよねえ、翔さん。朝起きて母に教えてもらったのですが、しきりに「アンジェリーナ・ジョリーに頼んだけど断られたんだって!」って言ってて、まさかアンジーに出演依頼なんかするわけないじゃん、聞き間違いじゃねーの?って言い争ってたら、まじでした。三池さん最強w しかも

櫻井は正義の味方ヤッターマン1号に変身する玩具店の青年、高田ガン役。三池監督は「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせている。櫻井さんが演じるのは宿命だった」と説明。けん玉を使った武器「ケンダマジック」のアクションも見どころだ。(スポニチより抜粋)

宿命!!!…三池さんて知ってたけどやっぱりすごく頭おかしいですよねえ(笑)良い意味でね。キャスターでヤッターマンですよ、新しすぎるアイドルだぜ。さすがパイオニアは違うze!とにかく再来年の公開まで(待って、10周年イヤーなんだけどいいのかw)、翔さんのケンダマジックを全力で楽しみにしてます。とにもかくにもおめでとうございます…でいいんだよね?