近況

お久しぶりです。…仕事が年末進行でつれええええええええええ! 家に帰ればサッカー漬け。ほんとにたのしい。

  • 寝ても覚めても、レッズ!なぎー!の毎日でしあわせです
  • 高校のときサッカーやってて、楽しさは知ってたつもりだったけど、改めて実感してますますハマっていってる自分
  • だけど、日テレの報道の仕方が本当にうざい。ひどい。
  • FNSの嵐はかわいかったなああ
  • ベストアーティストの爽やか嵐もかわいかったなあああ
  • Love so sweetってやっぱりいい曲だなああああ
  • カウコン、今のところFCも先行もとれてないよ…行きたい…ドームでイェイ言いたい…ぜったいなんとかするよ…
  • 仕事で何度も会っていた人が本気の嵐ヲタでびっくり。打ち合わせそっちのけでカウコン話
  • ビジューのハートピアス買った!かわいいのでいつか写真アップしたい

以上がここ数日かきたかったことです(笑) 嵐がちょう安心力でまつもとさんが映画中なので、わたしは全力でレッズに夢中になれます。忙しいけどほんとに楽しい。なぎーに出会えてよかった。