あの子がもっと知りたいバトン

年末進行もう逃げてえなあ…(とおいめ)ともの思いに耽りつつアンテナ眺めてたら、なんとOwarineのazuさんからバトンをいただきました〜* ありがとうございます!喜び勇んで早速答えさせていただきます〜仕事しないもんね!わたしまだ会社!

1.あの子がもっと知りたいという3人を指定

  • 大抵の方はもうまわっているようなので、ここでうちどめということで…

2.お名前は?

  • はな です。ひらがな。ちなみに以前は漢字だったんですけど、なんとなく字面がアホっぽいのでひらがなにしました(笑)

3.年齢を教えて?

  • 山下くん、亀梨くん、田口くん、田中くん、大倉くん…そのへんと同じ年です。

4.ご職業は?

  • マスコミ系です

5.ご趣味は?

  • サッカー!音楽、映画、演劇。多趣味すぎると最近言われます。でもいろいろ興味あるからしょうがない。ネ申を見習っていろいろ見るようにしてますよ。

6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

  • すきなタイプ…一緒に楽しくごはんが食べられるひと。で、やさしくて行動力があるひとなら誰でもいいです。 あとは顔がいいにこしたことはないですけど(笑)
  • 嫌いなタイプ…理屈っぽい、なのに口だけでなにもできないとか。なんか普通に答えちゃってすみませんw
  • ちなみに今までファンになったジャニーズのひとは、基本まつもとさんだけですねえ。腹黒ちびっこ時代〜キャラ替えしてもごく普通に受け入れられた記憶が……わたしって一度好きになると、何があっても辛抱強く好きでいられるみたいですwキケンw

7.特技は?

8.資格何か持ってますか?

  • 普通自動車免許 いちおうマイカー持ちなので週一で運転するようにしてます。
  • あと被服系の資格いくつかと、
  • ワープロ系のいくつか(もう覚えてない)
  • 書道○段

9.悩み何かありますか?

  • カウコンのチケットが未だに手元にないこと。いけるのかなあ?みんなとれてるんですか?

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • すき…基本的にジャンクなものw
  • きらい…ココナッツ、にんじんのグラッセ

11.最近の喜怒哀楽を教えてください

  • 喜:やっぱりレッズが世界3位になったこと。そしてなぎーのパーマ姿(笑)かわいいです。プレーは褒められたもんじゃなかったけど!
  • 怒:うーーーん、イライラしちゃいけないと思うけど、忙しいと人と話すときに、つい言葉尻がキツくなっちゃうこと。気をつけます…
  • 哀:やっぱリーグ優勝逃した日産のあの風景かなあ
  • 楽:嵐が超安心力で嵐なこと。落ち着くわあああ

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

  • あんまりないなあ…魅力ないからw ただ渋谷とか原宿とかで道をものすっごくよく聞かれます。メンチきって歩いてるはずなのにw

13.好きな人はいますか?

  • います☆

14.あなたの愛する人へ一言

  • 明日も元気にがんばって!

15.最近ハマっていることは何ですか??

  • サッカーーーーー!

16.最近1番許せなかったことは?

  • 昨日のCWC中継における日テレアナの実況(リアルに電話しようかと思った)

17.最近お気に入りの曲はなんですか?

  • ミスチルの「名もなき詩」。再生回数すごいかも。会社帰りの深夜に夜道で大熱唱してます。ちょーストレス発散。

18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

  • バトンをまわしてくださったazuさん、ありがとうございましたー!うれしかったですー今すっかりサッカーおたなのでつまんない答えで申し訳ないですwどんな方なのかずっと気になっているので、いつかどこかでお会いできたらな、と思っていますw(勝手に思ってるだけです) ほんとにありがとうございました!